アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/シュガーフリーチョコレート、ビターZEROっ!><

2023年01月08日 09時23分11秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は昨朝よりかなりマシなんだね。

昨日は喘息系の咳が結構でてたんですが
今日はあまりでていないんだな。

室温は昨日と変わらず8~9度なんですが
今日は体感温度が高いんだろなぁ、とおも~わけです。

よって今日は昼から
親が入院してた病院で診断書を受け取ってくるのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ロッテ/シュガーフリーチョコレート、ビターZERO ですっ!><



深みカカオで甘さ控えめビターなわけで

とっても美味しかったですっ!><

なことはないXP

原材料はこちら



てかね、日本製としては珍しく
TOPクラスの美味しくないチョコレートじゃ~ないかとXP

自販機のドリンク類にも言えるんですが
人工甘味料の類を派手に使われますと
お味の質がグンと下がるってことなのでありまふ。

んぢゃ、10時になったら買い出しに出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARIUS APOSTIL、ルーマニア... | トップ | 近江牛コロッケなお総菜で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事