アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ONE NIGHT WITH BLUE NOTE【BLUE NOTE best jazz collection 56】

2014年02月18日 22時13分32秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムでござぁ~ますのだね。

この冬は昨年に比べますと体力の低下がひびきまして
調子のあがらないまま過ごしているんだな。

それはともかく、

ブルーノート・ジャズ・コレクション56号の

ワン・ナイト・ウィズ・ブルーノート ですっ!><

ジャズ史上に輝く〈ブルーノート〉復活コンサート

と、ゆ~ことですので
どれを選ぼぉ~かと探しておりましたら
なんとこんなものが

【One Night with Blue Note】ですっ!><

おおっ!

フルバージョンのライヴ動画なのでござぁ~ます。

2分あたりからがライヴになっておりまふ。
深夜のオリンピックを観ながらBGMとして聴いてもよいかと。

私は熟睡してますので寝覚めてから出掛けるまでの間、聴きたいと思いまふ。


んじゃ、明日の準備をしてから就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスで辛味噌チキンバーガー... | トップ | カバヤ食品、いちごプレッツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事