アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

H.J.Freaks、韓国のスラップ系ベーシストな方なので覚悟して閲覧を:P

2023年12月30日 23時22分51秒 | ベース系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

小晦日も入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日はいよいよ大晦日ってことで
今年もなんとか終わるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

H.J.Freaks ですっ!><

韓国のスラップなプロベーシストな方なんですが
ニコ動とかつべで変態ベースとして一部では有名な方なんだよねぇ。

まずは明日の紅白にちなんでこれを

【ベース】オトナブルー【大人用】 ですっ!><
  

紅白にシークレットゲストで・・・NHKだと無理か:P

んでもって
もひとつ鬼スラップなこれも

【フュージョン史上スラップが一番難しい曲をFULLで弾いた】ですっ!><
 

んま、
画像だけ観てたらアレなんですが音声だけ聴いてればアリなわけです。

とりあえず、あまり羽目外してないかなり無難な動画を選んでみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/29晩御飯】和豚青梗菜入... | トップ | 【12/30朝食】北海道バターと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dc2rrrr8cd)
2023-12-31 11:28:56
こんにちは♪ 🍊
わりときれいめで安心しました😮‍💨 ちなみにあんこは、まっこりを直視しない🍁葉です。かれてると言うよりは🥋空手🟦とは言え白🤍ブルー💙の洗濯は、少しだけ🤏🏻スクイ救い ズ かと果糖、。コダワッテマシタラスミマセン… ぢゃっ🍵 失礼しますっ🧡
今は規制が厳しくなってますから:D (sivi)
2023-12-31 12:33:19
dc2rrrr8cdさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
昔のだとモザイク・ボカシ入ってたのもあったよ~なXD
軽く十数年は活動されてる方なんですが芸風健在ですね。
でわ、良いお年をっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベース系」カテゴリの最新記事