アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は敬老の日だったんだよねぇ。

2011年09月19日 20時57分35秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ん~、
敬老の日であるにもかかかわらず、
雨の中、帰宅したんだね。

雨が降っていなければ
途中、スーパーに立ち寄りまして
無洗米を購入しよ~と予定していたのですが

購入断念しましたっ!><

んなわけで、
夕食にはペンネアラビアータを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

ペンネは茹で過ぎても許されますので
てきと~に調理するにはうってつけの食材なんだよねぇ。

それはともかく、
きの~、気合いれていろいろと書きましたもので
今夜はこのまま、まだ早いとはおも~のですが
就寝タイムしたいと考えておりまふ。


んじゃ、ど~するか考えるフリをして横になってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマガエルの祟り? | トップ | 【Summer Shower】のキーも考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事