アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NOAH HAIDU、アメリカのピアノな方なんだね:D

2023年10月07日 23時39分21秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

三連休とゆ~ことで
表向きはのんびりくつろぎながら過ごすんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ノア・ハイドゥ ですっ!><

アメリカのピアノな方なんですが
本作はピアノトリオ構成に一部ゲストサックス参加になってるんだよねぇ。

メンバーは
Noah Haidu (piano)
Buster Williams (bass)
Lewis Nash (drums)
Peter Washington (bass)
guest:
Steve Wilson (alto saxophone)

まずはピアノトリオ構成のこれを

【Just in Time】ですっ!><
 

んでもって
スティーブ・ウィルソンがサックスで参加してるこれも

【You and the Night and the Music】ですっ!><
 

落ち着いた曲もあるんですが
好みでテンポの良い曲を選んでみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/07おやつ】チェリーアー... | トップ | 【10/07晩御飯】きざみうどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事