アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

お馴染みの冷蔵庫マグネットがまたポストに・・・

2020年08月31日 08時26分51秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
早くも室温が30度を超えているんだね。

天気が良いので洗濯に溝補修には最適なんだな。

のですが
夕立ちが半端ないこの頃とゆ~こともあり
洗濯はともかく溝補修はセメント使いますので
しばらくは保留延期している状態なのでござぁ~ます。

斜め向かいのご主人が脳血栓の疑いで入院手術したとのことであれこれ手術は大変だよねぇ、って話なのでござぁ~ます。

速乾性セメントは使い切ってますのでねXP

防水セメントを仕上げに塗りたいものの
丸1日乾かさないといけないんわけです。

それはともかく
ポストに入ってましたのが

お馴染みの冷蔵庫マグネット ですっ!><

消耗品なんで生姜、
すぐ劣化するものでもなく
そ~頻繁に定期的に入れられても・・・

既に十分すぎるくらいあって余るほどなので

ちっとも有難くありませんっ!><

何だったら有難いかなぁ、と考えますと
指定ゴミ袋とか脱臭剤とか乾燥剤とか
せめてポケットティッシュであればかなり有難いのえありまふ。

んぢゃ、朝食をしっかりいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ささみ梅しそ巻き天なお総... | トップ | アンガス肉豆腐でいきなり朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事