アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

早速、アドエア250ディスカス28吸入用をシュッと・・・

2014年03月29日 20時37分51秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親のところに行ってきまして
帰りに遠回りして寄り道しまして
夕食をさささっと頂き終わったところなんだね。

そんなことより

グラクソ・スミスクライン、アドエア250ディスカス28吸入用 ですっ!><

果たしてこれがどこまで効果あるかなんだよねぇ。

んでもって、
病院でネブライザーしてもらったベネトリン吸入液なんですが、
確かに咳き込みは治まるものの
空咳はまだ残りまふ。

それよりも
時間経ってからかなり動悸がくるんだよねぇ・・・副作用?

ちょっとこれ、辛いかもしれませぬ。

とはいえ、
診察を待つ間、診察中、など病院にいる間、
ずぅ~とコンコン空咳してましたので
先生からは何とかしてあげたい、
看護婦さんからは可愛そうにずっとコンコンいってる、と
同情されていたわけでござぁ~まして
急遽、ベネトリンすることになったんだな。

んでも、
緑内障では死なないけども
喘息では死ぬことがあるみたいなんで
ちょっと今年とゆ~か今日から
先のこと真剣に考えないといけないかもしれませぬ。

なんたって80才になってもギター弾いていたい、とゆ~のがありますので:P

喘息単独でしたらまだ良かったものの
緑内障の薬とぶつかるとねぇ。

これに高血圧とか心臓病とか糖尿病が絡むとさらに厳しく・・・


んじゃ、他ネタも堪ってますので下準備だけでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器科に行って喘息確定し... | トップ | 海老湯葉巻きのあんかけ、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事