アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

インフルこわいです><

2009年09月18日 23時53分35秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。

実は・・・
インフルなるんちゃうか、とびびってるんだな。

健康体ならさほど心配はしないんですけれども、
何分、私は持病持ちなのだよ。

まぁ、
成人病系は多分一生縁がないとおもうんですけれども、
そのかわり、
低血圧あ~んど貧血症はお約束として、
歯もともかくとして、

目がわるい・・・
近視とかはど~でもい~んですが、
ちょっと難儀な病気でして><

んま、
それはかんけ~ないとしてもですね。
私は気管支がたまぁ~に細くなってしまうのですっ!><

年に何回かは発作的に窒息しそ~になるんで、
市販薬のアスクロンとゆ~薬はいつも持ち歩いてるのだよ。

んでも、
市販薬で治まるて~どなんでしれてるんですけれども、
新型インフルは喘息系と相性悪いみたいなんで

まじ、ビビってるのですっ!><

んなことがあるんで、
来月の横浜ジャズ、まだ前売りかってないんよ。


~ びびりな前振りの後はあたたな本題ですww  ~

えとですね、
来週の連休中にギター修理だすんですけれども、
クラッシックの方のお店が、
祝日あ~んど木曜休みなんだね。

あかんやん、ずっとやすみってことやん><

もってけんの一週間後ってことですね。

レスポールハムのほ~はもってきますけど、
最小限の修理でおさえたいんよね。

んま、
この際、全部交換したらえ~んちゃうん?、
音も物もよくなるからえ~んちゃうのっ!、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
私的には、私的にはですよ、
音は二の次でかまわんのよ。

それ、あかんのちゃうのっ!、と
おおおもいの方もやはりおられるで生姜、
もともと叔母のお古のギターから始めましたんで、
音は鳴ってくれればそれで十分満足しちゃうんだなw

桜井ギター買った後も、
叔母のギターは弾いてたんだな。

チューニングさえあってくれるんであれば、
あとは弾き手の問題でしょ?

音がでてくれればそれで十分、
これが私の原点あ~んど始点なんだな。

演奏に技は必要で生姜、
基本は技より情、
技は後からいくらでもついてくるけん。

そ~ゆ~意味ではですね。
始めてギターを弾いた中学生の頃と、
【】よく言えば信条とゆ~か志は復帰した今も全然かわってないんだね。


?ギターの腕前も中学生の頃と変わってないのでわ?

それは・・・

訊くなっ!><

年内には高校生当時まで戻すっ!


んじゃ、土日も仕事なんで寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイマーク最終戦ですっ!... | トップ | 情あればこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事