アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

東京フード・山忠わさび/厳選素材練りからし、使い切ったので再びこれを選んだんだね:D

2021年05月22日 21時23分58秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

な1日も終わり
明日は晴れるとの予報なんだね。

洗濯物も干してますので
明日、晴れてもらわないと困るんだな。

明日も洗濯しますのでね:P

それはともかく
使い切ったので再度調達してますのが

東京フード・山忠わさび/厳選素材練りからし ですっ!><



厳選素材じゃ~ん:D



粉カラシとまではいきませんが
ちまたの妙に薬品臭いこともなく

とってもカラシですっ!><

執拗に目を刺激しなくてはカラシらしくないのでござぁ~ます。

原材料はこちら



はい、ここ注目:D

ちまたのお安いカラシと比べれば差は歴然なわけです。

ついでに
お値段もカラシでこんなにするのかってくらい歴然なのでありまふ。

んぢゃ、今夜の音楽ネタの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト99/シリコンオフ、... | トップ | EMMET COHEN、アメリカの正統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事