アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

枝豆と色々チーズのガレットお焼き風、お初なおやつで美味しかったんだね:D

2021年03月02日 23時38分10秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
2時間ちょっと居眠ってたみたいなんだね。

晩御飯で満腹になったのがいけなかったんだな。

明日は、車検で車を渡してきて
帰りにいろいろ立ち寄ってくる予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

枝豆と色々チーズのガレットお焼き風 ですっ!><

中はこんな感じ:D



以前より気になっていたものの
御約束なパンを優先してたので後回しになってたんだよねぇ。

今回、よ~やくお初なお試しってことで購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

噛み応え噛みしめ応え食べ応え満点なわけで
次回から購入リストに加えることにしよぉ;D

とはいえ
毎回、大量購入は避けておりますので
おいしぃ~パンでも週にひとつ、の原則にのっとり
飽きない程度に間隔をあけて購入していくのでありまふ。

んぢゃ、就寝前食をいただいて就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島食品/あかり、ピり辛た... | トップ | むね肉チキンカツなお総菜に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事