アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JoePass、RayBrown、MiltJacksonのビッグ3でも:D

2012年11月11日 22時11分45秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

午後から雨の中、親の所に行って参りまして
ぐたぁ~、としているんだね。

大体、午前中は機嫌が悪いのがわかっておりますので
いつも午後に行っているのですが
不運にも雨とゆ~ことで

雨の日は状態が宜しくないんだよねぇ・・・><

んなわけで
なだめてもすぐ機嫌悪くなりまして
状態が良くないまま、また来週行くので、と
退散してきた次第なんだな。

それはともかく、
これまた先日の眼科待ち時間潰しのタワーレコーズで
気になった一枚とゆ~ことで

Joe Pass、Ray Brown、Milt Jacksonのビッグ3 ですっ!><

ボビー・ハッチャーソンのびぶらふぉ~んに端を発しまして
ビブラトーンズならぬ近田春夫して
ディーン・ブラウンして
そして最後の締めはミルト・ジャクソン:D

んま、
運よくジョー・パスも絡んでますので
まさに私好みな展開でびぶらふぉ~んな話が
よ~やくこれで一区切り、とゆ~わけなんだね:P

んで、
音源一曲、貼り付けまふ。

【Milt Jackson & Joe Pass, Ray Brown – Wave】ですっ!><



んじゃ、これより入浴タイムして即就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムたっぷりのオージービ... | トップ | 夕食はピーナッツ入り柿の種:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事