アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

RYAN PORTER、トロンボーンな方のライヴ盤なんだね:D

2020年11月29日 21時30分59秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she moves~♪

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その後、明日は朝ゴミを出しますので
今夜のうちにまとめておくんだな。

その前に
今夜の音楽ネタは久々のホーン系ジャズってことで

ライアン・ポーター ですっ!><

アメリカのトロンボーンな方なんですが
今回は日本限定のライヴ盤みたいなんだよねぇ。

まずはカーチス・フラーの曲で

【Oscalypso (Live) 】ですっ!><

Ryan Porter (trombone)
Kamasi Washington (tenor saxophone)
Jumaane Smith (trumpet)
Brandon Coleman (piano; keyboards)
Miles Mosley (upright; electric bass)
Tony Austin (drums)

ブランドン・コールマンは以前取り上げたよ~な気が:P

んでもって、
恐らくこのライヴ盤の動画ぢゃ~ないかと思われるこれを

【Ryan Porter feat. The West Coast - Strasbourg / St. Denis (New Morning - Paris - October 17th 2019)】ですっ!><
 

Ryan Porter (trombone & band leader),  
Kamasi Washington (tenor sax), 
Jumaane Smith (trumpet), Brandon Coleman (piano & effects), 
Miles Mosley (bass), Tony Austin (drums)

LAジャズを代表するカマシ・ワシントン系なメンバーですので
陽気に騒ぐジャズもこれまた良いのではないかとおも~のでありまふ。

んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフとごぼう炒め... | トップ | アンガスビーフとごぼう炒め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-11-30 00:15:32
ジャスはあまり知りませんが、ダジャレはビートルズできましたね!
私はシングルA面のカムトゥゲザーに一時夢中でした。
中学生の頃です。
ひょっとして同年輩?
返信する
ちょっと下の世代です:D (Sivi)
2020-11-30 09:16:02
mirapapaさん、おはやうございます(^Ω^V
冬限定の出だしで音楽絡みは5つあります:D
ビートルズがリアルタイムだったのは叔母だったかなぁ。
中学生の事は既に解散してましたが
大阪万博は小学生の頃に学校から行った記憶があります:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事