アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフ牛丼が昨日の晩御飯ね:P

2020年11月24日 13時44分32秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日は冷えるんだね。

来週はさらに冷え込みが厳しく
生死を彷徨う寒さになるみたいなんだな。

んで、
これからちょいと郵便局までまた行ってくるのでござぁ~ます。

通帳が一杯になりましたので
新たに発行してもらうことにしたわけです。

銀行だとATMで発行できるんですが
郵便局は窓口に行かないといけないんだよねぇ。

窓口に行くと定期しませんかぁ、とか勧める時がありますので
うっとぉ~しぃ~んですけどねXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

アンガスビーフ牛丼 ですっ!><

玉ねぎ2個使用したわけで

とっても美味しかったですっ!><

玉ねぎ1個を最初に煮込んで甘味だし
2個目は次の日に入れたわけです。

砂糖使わずとも甘味はこれでもかってくらいでるわけです。

煮込んだ時にでた余計な脂は
翌日、固まったところをスプーンの背で取り除いたのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬のブルーレットおく... | トップ | 日本サニパック/保存袋、ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事