アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/15昼食】近江牛コロッケサンド、買い忘れがあって昼食予定を変更したんだねXP

2024年01月16日 12時44分18秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
並上スーパーと安スーパーへの買い出しも無事に終えたんだね。

そしてこれから昼食をいただくことにするんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

近江牛コロッケサンド ですっ!><

当初予定してた昼食は必要な食材を買い忘れてるのが発覚したため
急遽サンドイッチに変更と相成ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

今回は鳥居食品/中濃ソースをかけて美味しさUPしたわけです。

んで、
昨日の昼食予定に必要な食材は朝の買い出しで調達してきましたので
これから今日の昼食としていただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、昼食で胃袋をあたたためるてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/15朝食】フランクフルト... | トップ | 【01/15晩御飯】鹿児島黒毛ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-16 15:20:36
こんにちは😃
毎回これみて羨ましいくて。
めちゃくちゃ美味しそうです!
近江牛🐮のコロッケ。美味しいに違いないもんねー。
返信する
うんまぁ~いっ!>< (sivi)
2024-01-16 16:33:31
まるこさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
〇〇牛のコロッケ系はやっぱり美味しぃ~です。
ふつ~のコロッケの倍は美味しくて
さらに揚げ立てなら∞に美味しぃ~ですねぇ:D
特売の日だと揚げ立てタイミングに遭遇するチャンスがあるのでラッキーです。
ちなみに駅近くにある精肉店のコロッケは
注文受けてから揚げてくれるのでご飯持参してその場で即食べたくなりますXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事