アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

午後の予定・・・あくまで予定:P

2012年03月13日 13時54分43秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで、
昼食も頂きまして
適当に大雑把にそれっぽく掃除も終わり
あとは片付け整理その他をたくさん残すのみと相成りましたのだね。

んで、
午後になりましても相変わらず

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

な、状態なこともあり
手袋着用しまして
正月につくりましたリディアンスケール表を
フォトチャンネル用に準備しているんだな。

んま、
音譜を付け足すだけなんですけどね:P

その後、歯科に行きまして
帰宅後はこの際ですので
他のスケール表も更新の準備しょっかなぁ、と考えてるんだよねぇ。

んで、
夜になりましたら就寝の準備としまして
先日、プリントしましたCUBASEAI6のマニュアルに目を通すことで
早寝したいと思いまふ:P


んじゃ、MUSESCOREを起動する前にカフェオレでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が休みで良かったよぉ~。 | トップ | リディアンスケールをフォト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事