アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ニッコーのチョコしみこんじゃいました、クレープタイプっ!><

2014年06月24日 07時06分51秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昨夜は疲れが溜まりすぎまして
何もする元気がなかったんだね。

それはともかく、

ニッコーのチョコしみこんじゃいました、クレープタイプ ですっ!><

この手の滲みこみました系は何気においしぃ~んで
期待を持ってお試し購入できるんだよねぇ。

とっても美味しかったですっ!><

じわぁ~と来る感じが宜しく
一回ひとつで味わっておりまふ。

今夜は歓送会もどきがありまして
帰宅がべらぼぉ~に遅くなることが予想されるのですが
最後までは体が持ちませんので
21時過ぎには遠慮させてもらおっかなぁ~、と考えてるんだな。


んじゃ、疲れが抜け切らないままそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のDole実感果実グミ、... | トップ | 復刻ミラノサンド、パストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事