アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

予想ど~り、とゆ~か予定ど~りの延長なのかなぁと:P

2020年05月05日 00時14分34秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
もないんで書くんだね。

途中でも眠気がでたら寝るんだな。

それはともかく
緊急事態宣言延長今月末までに決定ぇ~:P

んでも、
個人的には先々月のブログにも書いたけど
3月29日の週に宣言と思ってたのが翌週の7日に宣言になり、
それなら5月10日の日曜までだろぉ、とも書いたけど
ジャスト1か月後の5月6日までとなったんだよねぇ。

それはないだろぉ、と思いつつ延長前提で6日までと決めたのかなぁ、と。

それに、
5月末までってのは先月宣言した時にある程度想定してたかもねぇ。

運よく今月末の5月31日は日曜なのでこれまた区切りが良いですしね。

さらに
延長を2週間単位にしないのかぁ、と思ったら
延長は見直しタイミングを1~2週間にしたってことで
再々延長はなし、今回の延長を最後にして
今月中に決着とゆ~か目途をつける気なんだろぉ、とおも~のでござぁ~ます。

出口、全国全て解除の条件はど~だろなぁ・・・

感染者数だけで見れば東京で150人以下/週、全国で300人以下/週、きびしぃ~かなぁ。

現状、ニュースぢゃ流してないみたいだけど
ECMOが約50人、人工呼吸器が約260人ぐらいなので
半分ぐらいにならないかなぁ、こちらも大事な判断基準になるかと。

んで、
自粛と補償がセットとあちこちで言われてますが
キリギリスぢゃ~あるまいし(異説あるらしぃ~:P)
自粛と淘汰をセットで考えるほ~が自然だとおも~のでありまふ。

んぢゃ、難しぃ~こと書いて眠気を起こすのも予定ど~りってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNA KOLCHINA、ロシアのヴォ... | トップ | 鶏肩肉の舞茸ピーマンあんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事