アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

トッピングうりゃ~っ!うどんで晩御飯は済ませたんだね:P

2020年04月21日 19時35分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

と、する間もなく
あれこれしてるわけですが
今日は早めに寝床につこぉ~と考えているんだね。

炊飯器の中が空になったのと
明日は気温が低いってことで
炊飯とあたたたまる晩御飯は明日に延期したんだな。

それはともかく
早めの晩御飯にいただきましたのが

トッピングうりゃ~っ!うどん ですっ!><

竹輪天、ワカメ、アブラーゲ、トロロ、ネギ、七味と
手元にあるものをとりあえず入れてみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

ふはははは:D

莫大な富に物を言わせまして
うどんもパワーアップしつつあるのでありまふ。

んぢゃ、夜食はパンか蕎麦かラーメンかで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉のチリペッパー味パスタ... | トップ | CHRISTIAN McBRIDE、アメリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事