アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業/CDケース(24ポケット)、ブルーレイディスク用に調達してるんだね:D

2021年06月05日 20時58分54秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日はやっぱりイマイチぃ~XP

なわけで
このあと、入浴タイムにするんだね。

音楽ネタは明日にして今日は早めに横になることにするんだな。

ど~もこのところ、
右脇腹~背中あたりがちょろっと痛むので
気にしなければ気にならないけど気にすれば気になるのでござぁ~ます。

それはともかく
先日調達して使ってますのが

大創産業/CDケース(24ポケット) ですっ!><

中はこんな感じ:D



これまた先日BD-R/25GB50枚入りを調達しましたので
それの収納ケースとして使うわけです。

最近はリアルタイムでTVを観ることが激減し
録画したのを観る、場合により早送りで観る事が多いんだな。

録画したことで
音楽を聴きながら観る、PC使いながら観る、が可能になり
幼少より鍛えられたマルチタスク能力を如何なく発揮することで
時間の有効活用を可能としているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/カルシウム+CBP・... | トップ | バターロールで就寝前食、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事