アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

有楽製菓/ブラックサンダープリティスタイル、カカオ72%っ!><

2022年07月29日 14時39分44秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温が35度を超えましたので
涼みを兼ねて買い出しにいってきたんだね。

外も風があまり吹いてないもので
店内に逃げ込んで涼んできたんだな。

今日は5時半ごろに目覚めまして
朝ゴミそりゃ~っと余裕で出したのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただいてましたのが

有楽製菓/ブラックサンダープリティスタイル、カカオ72% ですっ!><



72%となるとビター感が前にでてくるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



お菓子系は基本、1回につき1個いただくと決めてますので
正にちょいとひと口なのでありまふ。

んぢゃ、おやつの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARK LETTIERI、スナーキー・... | トップ | 江崎グリコのカレー職人/ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事