アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あたた・・・公開停止処分にXP

2021年10月26日 12時39分19秒 | 怪奇大作戦
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ふみぃ~XP

なわけで
これから並上スーパーまで買出しに行くんだね。

大量に食材を調達してくるんだな。

それはともかく

過去記事がひとつ、公開停止処分になりましたっ!><

2013/08/07 22:34:48に投稿したカテゴリー:怪奇大作戦で
タイトルが怪奇大作戦【第24話:狂 気 人 間】なんだよねぇ。

画像がNGだったのか、文の内容がNGだったのか不明ですが
とにかく修正してgooに再公開依頼をしなきゃ~いけないわけです。

のですが
既に貼り付けたニコニコ動画はやはり削除されており
修正後、再公開依頼は不要と判断したのでござぁ~ます。

幸いながら
怪奇大作戦カテゴリーの中には

「2017年01月01日 20時42分23秒、カテゴリ:怪奇大作戦」で投稿した
「【怪奇大作戦】全26話、Dairymotion版を一気に:D(こちらを推奨)」で

第24話を始め全話が観れますので
観てみたいとゆ~方はこちらでど~ぞ。

もはや第24話は存在しなかった作品扱いになってまして
今やネットでしか観れない、貴重な作品なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出かける事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/ミントチョコレート、... | トップ | 買い出し勝利っ!><・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪奇大作戦」カテゴリの最新記事