アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Dロクリアンスケール指板表、かるぅ~く:P

2012年05月26日 22時07分20秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

定時でぱぁ~、と帰宅するつもりが
訳合って帰宅が遅くなりまして
夕食を終えましてすることもしまして
一息ついているんだね。

夕食に頂きましたのが

海老クリームコロッケ ですっ!><

カニクリームコロッケはたまぁ~に見かけるのですが
海老クリームコロッケはめずらしぃ~なぁ、と思い
ついつい購入してしまったんだよねぇ。

とっても美味しかったですっ!><

んなわけで、

Dロクリアンスケール指板表ですっ!><

明日はいちお~休みなんですけれども
一日中、仕事系の作業に追われることが確定しておりまふxP

うぇ~、
残り少ないとはいえ
今月一杯かなりきついかもしれませぬ。


んじゃ、夜食のサンドイッチでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は串だんごで:P | トップ | 今年最初で最後の広島戦観戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事