アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年最初で最後の広島戦観戦、昨日ですけど:P

2012年05月26日 23時25分14秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふみぃ~・・・

就寝前に書くだけ書いとこと思いまして
昨日、神戸まで野球観戦に行ってきたんだね。

オリックス木佐貫、広島野村とゆ~ことで
観戦する価値あり、と判断し
雨模様だったのですがレフト外野で観戦:D

んま、
後期阪急ブレーブスユニフォームに
偉大なサブマリン山田、懐かしやブレービーに加え
特大花火も堪能でき

そのうえ
ポップコーンにペプシにその他もろもろを
むしゃむしゃと手当たり次第に美味しく頂き
21時までは上機嫌だったのですが

あちゃ~~~っ!><

帰路の準備も出来上がっていたのですが
訳合って延長戦も観戦することとなり
帰宅時間が気になる中、
前田の打席が終わったところで帰路についたんだな。

・・・

広島、かなり高い確率で今年最下位かもしれませんっ!><

昨日の時点でまだ後、100試合もあるのに気が早いのでは?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

現在の勝利数16勝のうち、
0点に押さえて勝ったのが11勝、
1点に押さえて勝ったのが4勝、
2点に押さえて勝ったのが1勝、

もはや選手の補強より
首脳陣の補強のほ~が効果あるかもしれませぬ。


んじゃ、また気分が悪くなってきましたのでそろそろ就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dロクリアンスケール指板表... | トップ | デルモンテ有機トマトケチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事