アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大焼売なお総菜で昼食、カラシが全てと言えるんだね:P

2021年03月09日 19時50分35秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
日中、あたたたかったこともあり
陽が沈むと肌寒ぃ~んだね。

まぁ、
このふゆの寒さを乗り切りましたので
長袖Tシャツ1枚で肌寒ぃ~って感じなんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

大焼売なお総菜 ですっ!><

今月は非常に家計が苦しぃ~月になっておりますので
お総菜、麺類、レトルトで乗り切ることになるんですが

とっても美味しかったですっ!><

この際、口に入れば何でもOKなのでござぁ~ます。

んで、
今日は夜の買い出しに行きますので
お買い得品があればい~なぁ、と思いつつ
無けりゃ~無いで生姜あんめぇ、なのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト99コーポレーション/... | トップ | ハクキンカイロ/換火口、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事