アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/10昼食】鱈竹輪磯辺天、的を作らぬ無難なお総菜なんだね:P

2023年12月11日 14時42分26秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
室温が19度もあればあたたたかいと言えるんだね。

今日は安スーパーと100均のみの買出しとなったんだな。

明日は並上スーパーへの買出しが非常に重要になるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鱈竹輪磯辺天 ですっ!><

並上スーパーの無難なお総菜なんですが

とっても美味しかったですっ!><

敵を作らぬお総菜のひとつが竹輪磯辺天なわけで
あまりに無難すぎるので久々な気がしなくもないわけです。

食欲ねぇ~作る気も食べる気も起こらねぇ~って時でも
竹輪磯辺天どう?、と言われれば
もちろん、いただきゃ~すっ!、となるのでありまふ。

んぢゃ、おやつをどれにするか迷うことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/10朝食】ベーコンエッグ... | トップ | 光友/ポリプロピレン製まな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dc2rrrr8cd)
2023-12-11 16:00:06
こっ こんにちはっっ 🧡🍊🍐

生地を拝見します旅に、、🍎🧇
なんとなぁくダイジョウブカナ~と思って姉妹、とは言え🆒クール系…ザツデモアリ.からの唐揚げ🍗のォォ文字文字🈯️定しまうので〆の炊いたんな振舞いにこんにゃくではありま線でしょうか❓🍏🥐
とは言えお召し上がりのお品、お料理がコレ~♪あと音楽🎵とてもちょうどん🍜良いですね♪と言うことを一度お伝えしたいなあと思っておりますた、。アースッキリ。あとはめったにきません、タブン...

ぢゃっっ 失礼しますっっ 🍓🫐
返信する
ありがと~:D (sivi)
2023-12-11 16:58:34
dc2rrrr8cdさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
食事は適当、音楽は真面目に、と見せかけつつ
その時の思いつきを最優先しております:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事