アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

筑前煮風治部煮風で結局鶏肩肉煮になる晩御飯を今夜も:P

2020年03月18日 17時34分31秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:P

なわけで
これから早めの晩御飯をいただくんだね。

日没と共に眠気がねみみでねみみみみになるんだな。

とはいえ
今夜は夜の買い出しに行く前に
音楽ネタを予定しているのでござぁ~ます。

起きてたらね:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

筑前煮風治部煮風で結局鶏肩肉煮 ですっ!><

材料は筑前煮、鶏肉は治部煮なんですが
結局、適当に作りますのでどちらにも該当せず
最終的に鶏肩肉煮とゆ~名前になるわけです。

味付けは肉豆腐の素に水を足して煮込んでるだけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

昨日だけならね:P

今夜で残りを全て食べてしまうのですが
初日の昨夜ほど感喜感動感激することはないんだよねぇ。

明日はまた鶏肉以外のものを晩御飯にしよぉ~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、鍋をあたたためて晩御飯をいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメン、ワカ... | トップ | ANNE DUCROS、フランスのヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事