アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメン、ワカメを入れて朝食ね:P

2020年03月18日 11時26分13秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!:D

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

んだね。

昨日でさみぃ~日は終わりかなぁ、と思いつつ
そ~安易に油断はしないんだな。

今日はこれから
郵便局と銀行に行ってくるのでござぁ~ます。

昨日、行きそびれましたのでねXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ワカメ入りマルタイ即席ラーメン ですっ!><

おおっ!

昨日の買い出しでネギを買ってきたこともあり
朝からいきなりマルタイなんだよねぇ。

さらに
炊飯器のご飯があと一食分しかないこともあり
昼食はかるぅ~くパンで済ませまして
夕方食に昨日の晩御飯の残りをいただく予定なんだな。

で、
今回はワカメを追加したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

次回はまた何か加えて豪勢にしよぉ、と
表向きはちゃ~んと熟考して計画してるよ~に見せかけるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの焼きそばパンで昼... | トップ | 筑前煮風治部煮風で結局鶏肩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事