アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

中島みゆき さん 【 ヴォーカル編 】

2011年01月17日 23時30分32秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へ、へ、へ、へぇ~くしょんっ!><

ちょっと寒さを強調してみたんだね:P
いつものワンパターンしかないと思われるのもしゃくだしねぇw

んで、
帰宅が遅かったこともあり、
夕食いらね、とゆ~ことで、
休憩時間にバナナばうむくぅ~へん、を頂き、
終わったあとにぶとうパンを頂き、
帰り道に吉野家で280円の牛丼でも頂こうと思いましたところ、

通常価格に戻ってるぢゃないかっ!><

んなわけで、

このあとふてくされて入浴タイムして寝る予定でありまふ。


~ 吉野家、な前振りの後は、わるいや、な本題ですww ~


吉野家といえば、
やはり、

中島みゆきさん ですっ!><

【狼になりたい/中島みゆき ですっ!><】


初期の頃だとはおもいますが、
この曲聴いて吉野家が牛丼の店だと知った記憶が:P

それまで吉野家といえば、
銀座ヨシノヤしか知らなかったんだね:D

な~んせ銀座といえば曾祖母の地元ですからねぇ。

そんでもって、
中島みゆきさんといえば、
私的にはこの曲なんだね。

【中島 みゆき アザミ嬢のララバイ ですっ!><】


これとは別に、
化粧、とゆ~曲があるんですけれども、
ギターがすごく【】い~んだね。

んでも、
あくまで私の好みでい~ますと、
この曲はもっとアップテンポにして、
シンプルなドラムと動き回るフレーズのベースと、
ちょっと固めな音のピアノの組み合わせで
たんたんとドラム叩きながら歌うのがいっかなぁ、と:D

貼り付ける予定はなかったんですけれども、
ここまでいっといて貼り付けないとアレなんで、

【化粧 中島みゆき ですっ!><】


なんとなぁ~く、このギター【】い~でしょ?


んじゃ、入浴タイムしてねます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から冷え込みが辛い... | トップ | あ”~もぉ、ないないない見つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事