アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日も朝から冷え込みが辛いんだよねぇxD

2011年01月17日 08時46分10秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁっ!><

きょうもさみぃ~xP
遅番ですの出かけるのは遅いけど帰宅も遅いんだね。

使い捨てカイロがなかったらどうなっていたことか
考えただけでもおそろし~よねぇ。

阪神大震災から16年経ったとゆ~ことなんですけれども、
そっかぁ、16年前なのかぁ、とおも~んだな。

幸い実家は壊れただけで済みましたが
これも偶然の運なんでしょねぇ。

地震、二度とくんな、あっちいけ、しっ!しっ!><


んじゃ、カイロで手をあたたためつつ出かけますxD・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦張替えの時の余長って:D | トップ | 中島みゆき さん 【 ヴォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事