アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治./リッチ・マッチャチョコサンド、噛み応えがい~んだね:D

2022年05月04日 23時58分47秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
就寝タイムのお時間なんだね。

明日は朝ゴミを出さねばいけませんので
しゃきぃ~んっ!とゴミ出しの時間だけする予定なんだな。

それはともかく
朝のひと口にいただいておりますのが

明治./リッチ、マッチャチョコサンド ですっ!><



抹茶系にハズレ無し、ですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
これまた特売投げ売り処分品が入手できたわけでして
お安くお安く美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷口屋のおあげで晩御飯、こ... | トップ | ピザパンハーフで朝食、うと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事