アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジョンソン/激泡バスクリーナーEXを浴室掃除用に:D

2019年01月21日 16時53分50秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

な程でもないんだね。

あたたたかいかと訊かれれば
んなわけなかろぉ~、なんだな。

午後の買い出しから帰宅してひと息ついてるわけですが

しまった・・・

照明の引き紐買ってくるの忘れたよぉXP

まぁ、
大がーすの応援バットからチェーン取り外して使ってますので
そう至急でもないからい~といやぁ、い~わけです。

それはともかく
浴室の掃除用に調達して使ってますのが

ジョンソン/激泡バスクリーナーEX ですっ!><

泡泡なタイプを以前使ってて良かったので
これかど~かは覚えてませんが
これでいっか、で購入したわけです。

主に浴槽の垢除去を主な目的にしてるんだよねぇ。

床タイルにも使えるそ~なんですが
毎週使うとすぐ無くなってしまいますので
床はふつ~の浴槽用クリーナー、
浴槽はこの泡泡なクリーナーにしたんだね。

しっかし、
冬場の風呂掃除は
トイレ掃除や台所の洗い物と並んで
しなくてい~ならしたくない作業なのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しまで紙類整理でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/ピーナッツ、柿の種... | トップ | ポークカレー、これは昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事