アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産南部どりフランス赤鶏手羽ぷり塩麹竜田なお総菜で朝食、朝からしゃきぃ~んっ!・・・なんだね:P

2022年04月21日 13時45分49秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

寝起き早々・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は朝ゴミを出しますのでしゃきぃ~んっ!、なんだね。

朝ゴミを出さない日は
あったま、ぼぉ~・・・なんだな。

人生、目的が持ってれば大丈夫なのでござぁ~ます。

たとえ朝ゴミを8時前に出す・・・であってもね:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

岩手県産南部どりフランス赤鶏手羽ぷり塩麹竜田なお総菜 ですっ!><

並上スーパー、お気に入りな品とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

並上スーパーはブランド系鶏肉豚肉牛肉しか取り扱ってませんので
お総菜も材料から店内調理してるので美味しぃ~わけです。

ただし、
一部そうでない物もありますので
そこを見極めて購入しませんと
高いだけの品になってしまうのでありまふ。

んぢゃ、おやつをど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛ピーマン舞茸レタス... | トップ | ニューヨーク風濃厚チーズケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事