アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スポルディングのハイキングシューズとゆ~かウインターシューズの底が外れたぁ~XP

2021年03月07日 16時22分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

がっくり三時のひとときぃ~:D

としてたら
夕方になってきたんだね。

明日に備えて体調良好っ!、と言えば良好になった気がするんだな。

それはともかく
昨日の出来事なんですが

スポルディングのハイキングシューズとゆ~かウインターシューズの底が外れましたっ!><

あたたたたXP

そ~いや長野冬季オリンピックを見に行く為に購入しましたので
約23年前も履いてたことになるのでござぁ~ます。

まぁ、手持ちで一番古いのは学生時代に購入したスエードチャッカーブーツですが
これも既に廃棄しても良いレベルに到達しているわけです。

んで、
このスポルディングのは冬用雨用として重宝してましたので
王宮処置で接着剤使って貼り付けて何とかなるかなぁ・・・

とは言っても
新しぃ~同レベルの靴を調達しなきゃ~いけませぬ。

これは想定内ではありますが予定外だったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツ用をトンテキにした... | トップ | 九条ねぎ餃子なお総菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事