アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製熊本ハーブ鶏唐揚げなお惣菜で朝食、これで食べ切り次の特売日までさよぉ~ならぁ~XP

2021年05月23日 15時15分40秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ラバースプレー継続中ぅ~XP

なわけで
AZスプレー2本目に突入しているんだね。

既に厚塗りに入っているのですが
1回スプレーすると15分くらい休憩をいれて乾かすんだな。

最初のフォリアテックを薄塗で2回、厚塗りで1回しましたので
時間がかかっているんだよねぇ。

最終的に6層ぐらいまでスプレーする予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

熊本ハーブ鶏の自家製唐揚げなお惣菜 ですっ!><

広告の品、特売日で購入したブランド鶏な唐揚げも
3日かけて全て食べ切ったわけで

とっても美味しかったですっ!><

次はいつ食べられるかなぁ・・・

こ~ゆ~美味いものをいただきますと
ふつ~の唐揚げが食べれなくなるわけです。

舌が肥えるのはい~んですが
体脂肪の殆どが舌になるとやだなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、引き続きスプレー作業に戻ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車ラバーペイント準備完了、... | トップ | あわしま堂/あんずとパイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事