アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

先月受けた肝炎ウイルス検査の結果がでたんだね:P

2020年10月09日 21時36分48秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
うとうとしてたら21時になってたんだね。

あたたたたXP

これから入浴タイムしまして
本格的にうとうとしてそのまま眠りにつきたいんだな。

それはともかく
先月、呼吸器科で肝炎ウイルス検査を受けたんですが
今日、レルベア処方と一緒に結果を受け取ってきたんだよねぇ。

と~ぜんながら

HCV抗体検出、陰性ですっ!><

いくら軟弱貧弱病弱な私でも
そ~毎年、入院するよな病気になるわきゃ~ないのでござぁ~ます。

のですが・・・

血液検査でLDLコレステロールが基準値オーバーしてましたっ!><

基準値65~139に対して148だったわけで

あたたたたXP

血圧は100/60と仕事してた頃に比べれば
高い数値をはじき出したものの
血液検査は尿酸が女性並に低かったぐらいでHbA1cも5.4、
去年は即入院のきっかけになったCRPも0.04と良好なのになぁ・・・

とりあえず
明日からコレステロール対策として
卵を筆頭にコレステロールの多い食品は避けることにするのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフの肉豆腐が昨... | トップ | 江崎グリコのアーモンドピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事