アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ALDIOUS、二度目だけど新作でてるので:P

2018年01月13日 21時13分13秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なんですが
これから夜の買い出しに出かけるんだね。

帰ってきたら明日の弁当準備をするんだな。

その前に
お家の事情で延期になっていたのが

アルディアス ですっ!><

以前も取り上げたのですが
今回、新作がでているわけで
その機会を考えていたんだよねぇ。

まずはCDタイトルのMVで

【Aldious(アルディアス) / We Are (full version)from new album"We Are"】ですっ!><


んでもって、
ポップなところも一つ

【Aldious / Without You (full version)from "Unlimited Diffusion"】ですっ!><


んでも、
アルディアスはライヴなわけですので

【Aldious / 夜桜 (LIVE) from Live At O-EAST(DVD)】ですっ!><


今や全国区になりましたが
元々は大阪のバンドなのでありまふ。


んじゃ、さささっと買い出しに出かけることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅してアップルパイで遅め... | トップ | エヌシーエル、とろけるスラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2018-01-14 06:55:00
かっこいいかわいい
思わずみいってしまいました
返信する
ALDIOUSとは意外(・Ω・; (Sivi)
2018-01-14 23:05:35
どもです。
帰宅して一息ついたらこの時間なもので:P
これは意外と思いつつ、
ヒソカさんは安室系より浜崎系だったのねん:D
二代目ヴォーカルRe:NOさんちょと浜崎入ってるでしょ。
話変わって
私はお茶は出さないけどお茶代ならだすぞXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事