アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は眠すぎて駄目ですっ!><

2009年09月28日 23時56分32秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日は遅番の仕事でして、
さっき帰ってきて、
いま、夕食終わったとこ。

夕食といっても
ミニコロッケ5個だけですませたんですけど。

歯痛で激痩せ、餓死、衰弱死寸前までいって、
※ オーバーに表現してるだけですw
三ヶ月かけてよ~やく4キロばかり体重回復したのだよ。
あと2キロ増えれば本来の体重復帰なのですっ!><

んで、
ここからは徐々に増やしていくんで
夕食は軽めにして調整してます。

んま、
それは別にど~でもい~んですけれども、
遅番でしたんで遅昼を頂いた後にケ~タイでネット見てたら、
うpしたての動画があってですね、
再生回数0回だったんですかさず昼休憩の時に見てました。

いっちばんのりぃ~っ!><

だと、おも~のですけどね、
20分前うp作なんで。


~ 夕食共々軽めの前振りの後はさらに軽めの本題ですww  ~


ん~、
この時間からネタかく気力が・・・
電車ん中でもずっと寝てたし。

殆どといってい~くらい、
家でぐたぁ~としてる時には、
音楽とかTV流してウトウトしてんだね。

気合いれて聴くんもアリですが、
軽ぅ~くBGMで聴くんもアリなのだよ。

クラッシックとかジャズが主になると、
おおおもいの方もおられるで生姜、
んなことないよ、
Thin LizzyとかそれこそMetal系とかも
へ~きでBGMにして寝ちゃえるわけだよw

そか、Thin Lizzyあったw
このギターも好きなんよ。
知ってる曲はちょっとだけど、また機会あらば、

GIRLSCHOOLもい~なぁ・・・

ガンガンうるさい音楽、BGMで流して寝れてナンボやね。
そ~ゆ~曲はい~曲なんよ。

?、退屈な曲だから寝るのでわ、?

んなことないよ、
退屈な曲なら聴かんし。
心地のよい曲はBGMで流して良し、真剣に聴いてよし、
何回聴いても良しで飽きないんだな。


んじゃ、ほんとに眠いんで今夜はこれにて寝ますです・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺村容子【私の大好きなピア... | トップ | Louis Armstrong 【 COOL JAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事