アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鰻丼でいきなり朝食、三重県産鰻蒲焼の残りですけどね:P

2021年10月28日 14時51分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
朝ゴミ出す日は気合が入ってるんだね。

今朝は町内各家庭のゴミ出しに合わせて
カラスが大挙して押し寄せてきてたんだな。

向かいの家が出して即、カラスに食い散らかされてたんだよねぇ。

これまでは町内を出たところのマンションゴミ集積場が餌場と化し
いつも野良猫とカラスの縄張りが重なることもあって
バーゲンセールとか並スーパー半額セール並の争奪戦とゆ~か
壮絶な抗争が朝は繰り広げられてきたわけです。

それはともかく
朝ゴミ出したあとの朝食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

三重県産鰻蒲焼の残り半分なのですが

とっても美味しかったですっ!><

今回は上質なしば漬けも付けてみたのでござぁ~ます。

並上スーパーの鰻は街のスーパーの名でも称賛に値する出来でして
良いタレで蒲焼感溢れるのはもちろんのこと、
鰻が白身魚であることを改めて認識できるってのが良いのでありまふ。

んぢゃ、午前の買い出しは済ませたのでこれから午後の買い出しへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糀屋/糀ぷりん・プレーン、... | トップ | 天ぷら蕎麦で昼食、♪朝は鰻で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事