アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

糀屋/糀ぷりん・プレーン、今日のおやつはこれね:D

2021年10月27日 22時05分59秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩ご飯をささっと済ませひと息ついているんだね。

明日もまた並上スーパーへ買い出しに行くんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

糀屋/糀ぷりん、プレーン ですっ!><



堪能中:P



微かに米こうじの香りがするわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ひとつだけ難を言えば

べらぼぉ~にお高いっ!><

特売日でお安くなってましたが
それでもべらぼぉ~にてやんでぇ~にばばばばぁ~かやろぉっ!
ってくらいだったのでありまふ。

んぢゃ、この後は夜食して入浴タイムして就寝タイムへと・・・予定では:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼きでミニ丼、... | トップ | 鰻丼でいきなり朝食、三重県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事