アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SAM TAYLOR、アメリカのサックスな方なんですが「あのサム・テイラー」ではないんだね:D

2022年12月30日 23時40分34秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪明日の夜ぅ~ (大晦日にっ!)
♪年越し蕎麦ぁ~ (蕎麦だぜいぇいぇっ!)
♪天ぷらのぉせぇ~ (ネギも乗せてっ!) お~いぇっ!蕎麦っ!

なわけで
大晦日前日専用の出だしで始めてみたんだね。

定番の出だしだけでは味気ないなぁ、ってこともあり
期間限定出だしをはじめ、いろいろと工夫はしてるんだな。

それはともかく
大晦日前日の音楽ネタに取り上げますのが

サム・テイラー ですっ!><

アメリカのハードバップな正統派のサックスな方なんだよねぇ。

あ”、同じ名前で超有名な方がおられますが別人です、はい:D

まずはこれを

【Let Go】ですっ!><
 

Sam Taylor (ts)
Terell Stafford (tp)
Jeb Patton (p)
Neal Miner (b)
Willie Jones III (ds)

んでもって
もひとつこれを

【Gettin' Together】ですっ!><
 

あまり期待しないで視聴したところ
こりゃ~い~やで大晦日前日用に決定したわけです。

まぁ、
好みは人それぞれではありますが
耳になじみやすぅ~いかなぁとおも~のでありまふ。

んじゃ、明日はいよいよ大晦日ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも塩パンでおやつ、... | トップ | 豊国ヌードル/生ラーメン×東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosemanon)
2022-12-31 23:12:19
同名なんですね〜
ゲッティン・トゥゲザーも良いですね、基本通りの進行です
無駄な音も無い音使いはリラックスして聴けますね

良い年を迎え下さい
返信する
ありがとうございます:D (sivi)
2022-12-31 23:27:21
aosemanonさん、どもです(^Ω^V
そなんです、名前が一緒なのでどうかなぁ、と思ってたんですが:D
気楽に聴けるって感じが良いですね。
でわ、良いお年をお迎えくださいっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事