アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニが昨日のおやつ、結構強めのお味なんだね:D

2021年05月23日 05時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

今日です晴れです日曜ですっ!><

なわけで
今日はあわわただしく忙しぃ~1日になりそ~なんだね。

久々に雨の心配がいらない降水確率0%な1日なんだな。

このチャンスを逃す手はありませぬ。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニ ですっ!><

中はこんな感じ:D



結構強い味付けになっておりまして

とっても美味しかったですっ!><

おそらく
ゴボウ系のパンであればかなり上位にくるとおも~んだよねぇ。

味付けが弱いとパン自体に負けてしまうかもしれませぬ。

パン生地の噛み応えも良いのですが
なんたって乗っかってる金平の焦げ具合に
思わず引き寄せられるのでありまふ。

んぢゃ、今日はしっかりカロリー補給して1日を過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMMET COHEN、アメリカの正統... | トップ | 車ラバーペイント準備完了、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事