アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/27朝食】鰻蒲焼頭側でミニ鰻丼、午後の買い出しも終了したんだね:D

2023年07月27日 16時52分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
午後の買出しと明日の髪カット予約をしてきたんだね。

室温が38度なのは夏だからと~ぜんとしても
湿度が出掛ける前33%だったのに37%まで上がってきたんだな。

体感湿度はかなり高いのでちょとキツイかもXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ミニ鰻丼 ですっ!><

三重県産鰻自家製蒲焼頭側でささっと済ませたのですが

とっても美味しかったですっ!><

残る真ん中部分は土曜にでもいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は予定ど~りの品を作ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/26晩御飯】麻婆豆腐丼、... | トップ | 【07/27昼食】ベーコンエッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事