アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネギなし天ぷら蕎麦で結局昨日は晩御飯ね:P

2021年08月05日 06時35分12秒 | ●食
早上好っ!、おはやうございます。

昨日はまいった・・・びぃ~っ!><

なわけで
只今、炊飯中なんだね。

昨日は帰宅してからそ~ゆ~状態ではなく
あっさりと断念したんだな。

それはともかく
結局、昨日の晩御飯にいただきましたのが

ネギなし天ぷら蕎麦 ですっ!><

ネギはNG食のひとつってことなので
調達してなかったんだよねぇ。

その代わり一休堂/七味唐辛子だけぱらぱらぱらぱらぱらとかけ

とっても美味しかったですっ!><

味がイマイチよくわからんXP

な~んせ検査前日の一昨日は指定食だけ、
昨日は胃も腸もすっからかんな状態だったので
2日間で1000kcal以下とカロリー不足で頭も舌も機能不全に:P

日頃、必要以上にカロリー補給してないのが裏目に出たのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けたらしっかりカロリー補給ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡&血液検査結果、... | トップ | 熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事