アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フカヒレスープ蕎麦、昨日の夜食ね:P

2021年03月22日 17時21分46秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
並上スーパーと並スーパーで買い出ししてきたんだね。

当初は上質な物を求めて並上スーパーだけの予定だったんですが
途中雨が降ってきたこともあり仕方なく
雨宿りとトイレを兼ねて並スーパーに立ち寄ったんだな。

恩は仇・・・もとい、恩はしっかり返す性格ですので
お買い得なオージーとポテトチップスを購入して帰宅したわけです。

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

フカヒレスープ蕎麦 ですっ!><

これまた定番になっている豆腐蕎麦と双璧をなすのが
このフカヒレスープ蕎麦なわけで

とっても美味しかったですっ!><

これでスープも全て完了したのでござぁ~ます。

んで、
今日から買い置きの豚肉週間になるわけですが
どう手を抜・・・もとい、調理していくか思案してるのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をいただきながら考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥つくね串タレなお総菜... | トップ | 続・続々・続々・トースター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事