アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のルック/宇治抹茶食べくらべ、まずはひと口そして朝風呂するんだね:D

2020年06月21日 07時47分26秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
今日も朝は肌ざみぃ~んだね。

体が冷え冷えな状態ですので
豪勢に朝風呂することにしたんだな。

いつ眠ったか記憶にありませんが
6時前まで久々に熟睡しました感に溢れているのでござぁ~ます。

それはともかく
肌ざみぃ~朝にいただくものと言えば

不二家/ルック、宇治抹茶食べくらべ ですっ!><



濃茶と薄茶の食べ比べぇ~:D



抹茶系にハズレなし、
日本のおもてなしってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



カカオマスより植物油脂が前に並んでますので
カカオマス感が少なくお菓子感が強くでてくるのでありまふ。

んぢゃ、豪勢に朝風呂でしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PETRI,REED,SVENDSEN&MOORE、... | トップ | 黒豚餃子なお総菜で昼食、ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事