アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/06朝食】北海道バターと牛乳のみるクーヘン、開店当初からの定番パンなんだね:D

2024年02月07日 11時59分53秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時までぐっすり熟睡していたんだね。

そして録画してた「蜘蛛巣城」を観ているんだな。

観終わったら散歩を兼ねて購入するかど~かはともかく
買い出しで巡回してくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

北海道バターと牛乳のみるクーヘン ですっ!><

ペイストリーなベーカリー定番のパンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

渦巻系パンとしては開店当時、
トルネードとゆ~非常に美味しぃ~パンがあったのですが
かなり前に廃盤となってしまったんだよねぇ。

幸いながら
シナモンロールがデザインを変えて復活したのですが
これも非常に美味しぃので残ってほしぃ~と思っているのでありまふ。

んぢゃ、散歩から帰宅したら昼食ってことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/05おやつ】レインボーチ... | トップ | 【02/26昼食】境港産アジフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事