アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夏祭り/ジッタリン・ジン/夏祭り、夏の恒例ですのでね:P

2019年08月09日 21時20分28秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
すでに就寝タイムしたい気分なんだね。

な~んか今日は疲れたぞ:P

んでも、
土日どちらかの日に
親のところにいこぉと考えているんだな。

ちょと書類にサインが必要なものがいくつかあるのでござぁ~ます。

それはともかく
夏ですので恒例の

ジッタリン・ジン ですっ!><

んま、夏の定番曲なんで
毎年取り上げたいと思ってるんだよねぇ。

【ジッタリン・ジン / 夏祭り ( Jitterin’ Jinn / Natsumatsuri )【MV】

もう30年くらい前の曲なんですけどね、
い~ものはい~のでありまふ。

んぢゃ、雑ネタ用の小物を撮影してから夜食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ産三元豚カツなお惣... | トップ | 豚生姜焼用豚肉のチリペッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事