アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

トイレ用スリッパとりあえず新調したんだね。

2012年06月18日 07時06分23秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

目覚めから一時間以上経過しているのですが
重いんだよねぇ。

それはともかく、

トイレ用スリッパですっ!><

いやぁ、
今使っておりますのがボロボロになってきましたので
新調することにしたんだね。

んま、
100円ショップのスリッパですので
長持ちはしないだろなぁ、とおもいつつ
とりあえず場つなぎ的に購入したんだよねぇ。


んじゃ、脳貧血起こすことを想定して早めに出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日×オリックスの試合内容で... | トップ | へたれっちの二枚目CDプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事