アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

巻き寿司で朝食、昨日買ったものなのでちょと乾燥気味だったんだね:D

2022年02月25日 19時03分49秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
並上スーパーの特売品、ありた鶏もも正肉7枚の仕分けが終わったんだね。

既に何を作るかの予定も立てまして
後は必要な食材を順次買い足して調理に取り掛かるだけなんだな。

そして先ほど宅配が来て無事に注文した品を受け取り
これから夕方の買い出しに出かけるのでござぁ~ます。

と書いたものの閉店時間が迫ってるので先に出掛けました:P

帰宅したら届いたばかりの
パナソニック/エネループProハイエンドモデル単三形の充電を、おっ!?
ありゃ?充電済って書いてるな・・・じゃ充電は取りやめ:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

巻き寿司 ですっ!><

昨日、海老押し寿司と一緒に購入して冷蔵庫に入れてたんだよねぇ。

やはりひと晩たつと乾燥気味ではありましたが

とっても美味しかったですっ!><

んでも
これは村山醸酢/千鳥酢と三國屋/海苔を使ってるんですが
海苔は違いがよくわからないものの
千鳥酢はなんとなぁ~く裏方に徹した味わいがあるわけです。

きつくないとゆ~かでしゃばらない感じがい~んだよねぇ。

んで、
今夜は作り置きを2品つくり
明日から残り5枚を順次調理していくのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出かける準備・・・が出来たので先に行ってきました:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業/手動ハンディファ... | トップ | マルタイ/屋台とんこつ味・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事