アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シェルパスタにカツオのアラビアータソース、昨日の晩御飯ね:P

2019年09月10日 10時09分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

体調・・・不良っ!><

なわけで
早朝、38.0度まで熱でてたんだねXP

回復するのに一週間はかかるなぁ、と覚悟しているんだな。

んで、
昨夜は20時前に寝て23時前に目覚め
再び寝て3時前に起きてまた寝て4時半に起きてと
仮眠仮眠でしのいでる感じなのでござぁ~ます。

要は、
咳とか息苦しさで目が覚めるわけです。

んま、
夜中に目が覚めるのは慣れてますけどね:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

シェルパスタにカツオのアラビアータソース ですっ!><

シェルパスタは水につけて冷蔵庫にいれてたんだよねぇ。



これすると茹でる時間が大幅に短縮されます。

パスタの種類とか浸けてる時間によっても違うんで生姜、
風味はある程度、犠牲になるんだよねぇ。

結構、ゴロっとしたカツオがはいってたりして

とっても美味しかったですっ!><

これだと
ツナ缶とミートソースで作れるんぢゃ~ないかと思いつつ
今はそ~ゆ~体調ではないのでありまふ。

んぢゃ、ネタは順不同で時系列無視して書ける時に書くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はごろもフーズ/かつおのア... | トップ | 津軽りんごの林檎パイで三時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事